京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


出産しました。

2009年04月02日

昨年、出産しました。
子供は本当に可愛いです。
旦那もとても可愛がっています。
ただ、私との仲は最悪です。
妊娠してから一年以上、セックスしてません。
出産してからも、してません。
もう二度と、旦那とはしません。
子供に兄弟がいないのは、かわいそうですが。
旦那は、ただの同居人。
旦那も、私のことを女として見てくれてません。
今は、子供が生きがい。
子供が、私の手から離れてしまったら
私はもう、生きる意味がなくなってしまいます。
そんなことを考えていると、涙が溢れてきます。



Posted by みぃ at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
たまにお邪魔してました。

無事出産されていたんですね?
おめでとう☆

今は母親として生きがいになるほど頑張ってるんだね?
頑張ってください!

いろいろな理由があるんだろうけど、出産後からセックスレスになった夫婦が一人っ子の親になるんだろうね?
兄弟がいてもある時期以降セックスレスってことだってあるし。。

そう考えるとセックスレスの夫婦ってものすごく多いんだと思う。

結婚前からゴタゴタを見ていたのでなんとなく予想してたけど(すみません)よっぽどじゃないと付き合い同時の状態に戻るのは難しいだろうね?

とはいえ世の中の夫婦は仲が良さそうに見えても実際は口も利いていない仮面夫婦が多いんじゃないかな?

早かれ遅かれ実際仲が悪くなるものだと思えばみぃさんはちょっと早かっただけ!?

旦那さんが生活費を入れてくれるうちは子供との生活を楽しめばいいんじゃない?


昔心が折れそうになった時、親友からこんな言葉をもらいました。

「昨日を忘れ
    今日を喜び
       明日に希望を持つ!」


今でも部屋に貼ってあります。
ひたすら前に進む為にいい言葉だと思って…

みぃさんもそんな毎日を過ごして行って下さい。


お子さんに笑顔を見せることが母親の役目でしょ^^?
笑顔笑顔!!!!
Posted by k at 2009年04月20日 01:56
こんにちは。お久しぶりです!

みぃさんも、昨年出産されたのですね(^^)
私の方は、昨年4月に娘が生まれました。
本当は、梅雨の時期が予定日だったのですが、
私が急に妊娠高血圧症になってしまい、救急搬送され、
実家の隣県の病院に入院することになってしまって、
結局、赤ちゃんがお腹の中で育っていないということと、
私も赤ちゃんも、そろそろ限界に近付いていたそうで、
2か月早く、帝王切開での出産となりました。
里帰り中だったので、皆が居たから良かったものの、これが自宅だったら、
夫が仕事の間は、一人きりだし、今頃、この世に居なかったかもしれません。
そんなことを思い返すと、今だに、恐ろしくなります…(^_^;)

お子さんが何者にも代えがたいくらい愛おしい気持ち、良く分かります。
娘は、生まれてすぐにNICUに入りました。
極低出生体重児だったので、自分での呼吸が難しく、何日かは、保育器で、
呼吸管理もされていましたし、生まれてから3日ほどは、このまま生きられるか、
どうなるか分からないと言われていました。
それが、今では1歳を迎え、日々やんちゃはするけど、元気で成長してくれ、
本当に、嬉しい限りです。

旦那さんが自分を女として見てくれないというのは、辛いですね。
私の夫も、そういうところがあるかもです(^^)
でも、子どもを産んで、恋愛していた頃とは、違う環境、人間関係に発展したのだと、
最近は、そんな風に思うようになりました。
みぃさんと旦那さんも、そうではないでしょうか。

両親や妹達との時間も、娘が生まれてからは、より一層、楽しめるようになりましたよ(^^)
みぃさんも、毎日を楽しんで下さいね!
自分の人生です。楽しまないと、絶対に損ですよ☆

みぃさんが、この先の自分の人生をどんな風に生きていきたいのか、
それは分かりませんが、どうあれ、ご自分の思うような方向に進めると良いですね。
育児も大変でしょうし、精神的にもストレスが溜まったりもするでしょうけど、
体を労って、プラス思考のお母さんで居られるようにお互い頑張りましょうね!
Posted by ぶーさや at 2009年05月13日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。