京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日の私。

2007年03月27日

今日の私はわりと落ち着いています。 何でかというと・・・
昨日、彼が仕事が終わって家に帰ってきたとき
電話してきてくれたから。 ただそれだけ。
ただそれだけのことなんですが、気持ちが安定する単純な私。

彼が手をつないでくれないだけで、車のステレオを大音量にして不満を伝える私。
「手、つないでよ」って言えばいいのに。
抱き合いたかったら、自分から寄りかかっていけばいいのに。
この意地っ張りでかわいくない自分がキライ。

ちょっとしてことで簡単に気持ちが上がったり下がったりする私。
これって、一種の病気なんじゃないかって、たまに思ったりします。
自覚があるうちは大丈夫でしょうかね。



Posted by みぃ at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜんぜん違う話ですが、以前働いていた職場で意見を言いたくても言わせてくれない環境だったため、ストレスがたまりながらも働く人間ばかりの職場でした

僕もその一人でしたが、会社を辞めると決めてからは好きなことを恐れず言える様になり、結果、正直に向き合ったことですっきりした気持ちで辞めることができました


みぃさんのいう「自分から寄りかかっていけばいいのに・・」と同じように
僕も「悪いことがあるなら自分から言えばいいのに」ができない状態から抜け出した瞬間です

これがこの先このままでいいのか?と考えた時僕の取った行動です

自分が前に向くと信じて見て下さい

応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by k at 2007年03月27日 21:13
★kさん
 「すっきりとした気持ちで辞めることができた」とありますが、辞めたことに後悔はなかったですか。 今の仕事が充実してらっしゃれば、後悔などないのでしょうね。 私は辞める勇気がありませんでした。 何度も辞めようとしましたが、やめさせてもらえなかった、というほうが正しいですが。 今となっては、この人と結婚すると決めたことが、自分が前に向くために選んだ道だと思うようにしています。 少しでもいい状況になるように、自分の気持ちに素直になって、彼に言いたいことを伝えていきたいと思います。 応援ありがとうございます。 今週の日曜日、式場の担当者と1回目の打合せがあります。 彼もなんとか休みを取ってくれたようで、一緒に行ってきます。 頑張ります。
Posted by みぃ at 2007年03月28日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。