京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


修羅場・・?

2007年03月22日

「もういやや!!」と泣きじゃくる私。
「ちょっと落ち着けや!!」と必死に私をなだめる彼。
きっと近所の人は何事かと思っておられたでしょう。
でも私はそんなこと気にする余裕などなく
大声で泣き叫んでいました。

昨日は彼の10日振りの休みでした。
会えない間、溜め込んできたものがあふれ出して・・
もう止まりませんでした。
彼はふらふらの体で、暴れる私を抑えてくれました。

こんなわからずやの私を受け入れようとしてくれる彼に感謝です。
そんな彼のためにも、もっと大人にならなきゃ。


Posted by みぃ at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。